忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く無かったので

もしやこれが、噂の花粉症でしょうか?(T▽T;)
今までそういうのは、「ついにきたのか?!」とドキドキしてますと同時に、「花粉症だと自認したら終わりだ」という気持ちもちょっとだけあったり

『自分が認めなきゃまだ花粉症じゃない!』って、友人が言ってたんですけど……うん、やっぱり無理がある先日、アメブロ関連ではないんですが「うお~こういうのって当たるんだ!」って感じのが当選しまして、応募するだけはしとくものだな~と思い、ブログネタ久々にやりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私はよく食べるんですが、関東のもの(?)なのですね。ちくわぶは、小麦粉を練って筒状にした白い食べ物です。ちくわではありません^^;大根も好きなんですが、悩んで、同じくらい好きなはんぺんにします♪他、コンビニとかで売ってるやつなら、ロールキャベツ、もちきんちゃく、とかもよく食べるかな~

はんぺんも地方によって色や形が違うそうですね。
こちらのコンビニでよく見るのは、丸っぽい台形?の真っ白なものです。関東と関西なんて、コンビニおでんどころかカップ麺のだしも全然違うらしいですよ。なんかそういうの面白いので、いつか食べ比べしてみたいです(´◡`♥)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R